まだまだ終盤戦

2017.06.18.Sun.15:15
前回、UPしてから大分空きましたが、まだまだ終盤戦です。
5月末に思いがけない事故、自己管理不足であご骨の骨折で釣りにも行けず・・でしたが。それはそれで、現在は復活しました。

先週は、中紀某漁港のテトラでやりましたが、Noヒットの坊さんでした。
3キロクラスが続出みたいだった様ですが??・・・

で、今週は、みなべ某地磯
仕事場のみんなで遊びに行きました。

2017-6-17 目津崎(めがね)1

仕事終わりだったので、20:00頃からのスタートです。
満潮が0:00 小潮

やり始めて、何投目か?20:30頃、久しぶりに
チリチリチリ~
良い感じで乗りました。

手前から15m位はしもりが有るので沖でヤエン♂を掛けて浮かせないと・・
イメージ通り、上手く行きました。

なんか、元気のぬるいイカちゃんでしたが・・・

2017-6-17 目津崎(めがね)2

2017-6-17 目津崎(めがね)6

1565gの♀

アオピ19thの更新成らず・・・

相棒の♂が居るのを信じ頑張りましたが
次に上がったのは、Mさんの竿で
1500gの♀

♂♂♂何処に居てんの??

しばらくすると、

2017-6-17 目津崎(めがね)4

マルタイラーメンが出て来た。
社長さんごちそうさまでした。

なんやかんやで、時間は経ち
2:30
当たりが出ないので、心が折れ納竿です。

あっ! 離れていたMくんが300gでした。この時期に(笑)
Oさんは初体験でした。社長さんもNoファイト
懲りずに次回頑張りましょう・・

楽しい時間でした。機会が有ればまた・・

来週、まだ行けるかな??

コメント

管理者にだけ表示を許可する