あのさかむら筏から・・・

2017.05.02.Tue.12:42
今回の釣行は、初のイカダからのヤエン♂です。
会社の社長含め同僚と和歌山中紀のさかむら筏に挑戦。
HP見ていると、本当に??って、感じですが!

朝の苦手な私ですが、自宅3:00出発、現地に5:00
5:30に受付を済ませ
6:00出船で順番に筏到着

2017-5-1 さかむら3

乗った筏は、陸側ですが陸向きは結構な海藻でした。
じゃんけんで場所決め

自分はその海藻のある陸向きを選択・・

2017-5-1 さかむら2

墨後も結構ついていましたので期待!

餌の配布待ちの間に用意を済ませ、ちょいと撮影



期待の一投目・・・
ですが、海藻で釣りになりません。
なので、横向いていきます。
反応無し

今の時間帯で釣れな、いつ釣れるって感じ!
同行人には一回づつ乗ったみたいですが・・
チョイかじり・・再乗り無

自分には乗車無・・

目の前の筏では、何回かやり取りしている様です。
羨まし・・・

良い感じなのですが、時間だけが過ぎて行きます。
お昼も過ぎて
嫌吉さんに成って、竿も1本終い・・・
最後の集中・・

やっと、自分にも乗りました。
チリチリでした。

その後、ジージージー根に持って行こうとします。
何とかやり取りし、ヤエン♂投入
合わせを入れてフッキング

本日初、ボウズ逃れのイカちゃん

2017-5-1 さかむら6

計量

2017-5-1 さかむら8

1455g
やっとこさの一杯

その後すぐ、同行人にもジージー
良いサイズの様ですが、
ヤエンが絡んで落ちないなどトラブルでバラシ

直ぐに投げ直し、お帰り
何とか今度は上手くフッキングした様です。
こっちは、1.8kgだったそうです。

これが最後でした。
15:00にお迎えで、納竿です。

上がってみると、筏はイマイチだったようですが、
カセでは3キロUP出ていたようです。
ですが、値打無、大した事が無い感じが残りました。

たぶん有料筏に今後、行く事は無いでしょうね。(笑)

と言う事で、アオカツの更新は出来ませんが

アオピ19thは更新でしましたので、アオピ事務局様、
前回までの1265gと1730gの小さい方を
1455gで更新お願いします。


コメント

管理者にだけ表示を許可する