撃沈!!

2017.04.29.Sat.10:29
早いもので、も~ゴールデンウイークに突入ですね。(^-^)/
烏賊の釣果が伸び悩んでいる今日この頃・・・

混むのを見込んで、休み前に行ってきたのですが・・

満潮19:30頃からの下げを狙って

中西に行ったら店が留守、電話かけても出ない!
でばなをくじかれて嫌な感じ。

結局、釣り吉であじ10匹

中紀、某波止場のテトラでやる事に

テトラは危険なので要注意!!

あじを投げ入れ、パトロールしますが、イカちゃんの反応はありません。

諦めモードに入った時・・・・チリチリチリ~
乗りました。

そのまま、永遠にラインが出ます。
ほぼほぼ、出て、スプールには残っていません。

ようやく止まってくれて、寄せ寄せ、結構な重量感です。

ヤエン♂投入
何とか寄せて寄せてフッキング
ギャフを用意して確認すると・・・

アジは放してフッキングしていたのですが
掛かりが浅かったのか?
逆噴射したら・・・

アッ!
身切れ??
スコーンと抜け
痛恨のバラシ・・・
逃がした獲物は大木と言いますが、2キロは超えていたと思います。
目の前でさようなら~(泣き)

その後は、当然掛かっていたので追い乗りも無し。

他のイカちゃんも居てなかったのか??

00:30納竿としました。
今回、写真は無シング

コメント

管理者にだけ表示を許可する