ヤエン♂のBefore-After 暇潰し

2017.04.09.Sun.15:45
今週末は、悪天候で釣行は✖✖✖
せっかくの休みが超暇ちゃん
良い潮回りだったと思われるのですが残念です。

今週、ヤエン氏のあきさんがすさみ方面で4.4kgを上げられたとか・・・
アオカツで知りましたが、本当に羨ましいですね。

でも、釣行しなければ乗るものも乗りませんから (笑)
巨烏賊が乗ることを祈って頑張りましょう。

あまり暇なのでヤエン♂のメイクアップをしてみようと・・
¥100均で「塗料」「筆」を購入

赤色と白色、めでたく紅白で (笑)

塗料

100円塗料で大丈夫なのかは不安ですが・・・

最近はヤエン♂のロストが殆ど無く、塗装が剥げてボロボロ

<Before>
ヤエンBefore1
<Before>
ヤエンBefore2
<Before>
ヤエンBefore3

早速、せっせと色塗りして(4回位塗り重ね)
こんなん出来た!!

<After>
ヤエンAfter1
<After>
ヤエンAfter3
<After>
ヤエンAfter2
<After>
ヤエンAfter4

一本は紅白仕様
一本はRed仕様
一本はWhite仕様
( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

次回の釣行時に紅白ヤエン♂でやっちゃいますよ!

めでたく巨烏賊ちゃんが釣れれば良いんですがね。
違和感持たれて、ダメだったり・・・(笑)

暇潰し・暇潰し!

コメント
荒れてますね~
拍手のとこにコメント入れてしまいましたのでこちらに・・・。
どうもです。今週は荒れまくってますね。私も早く行きたくてウズウズしてます。紅白ヤエンいいやないですか~!(^^)!デカいの上げちゃって下さい!!

管理者にだけ表示を許可する