千早川マス釣り場

2016.09.10.Sat.22:13
金剛山麓 千早川マス釣り場はもう秋って感じですね。
気温も20度 とっても涼しかったですよ。

今日は、会社の友志で千早川マス釣り場にてBBQが行われている様なのでチョットお邪魔してみました。

20160910マス写真4



みんな楽しそうですね!!

20160910マス写真3



20160910マス写真5

団体客が居てなかったのか貸し切り状態です。

せっかくなので、今回の為に購入したというロッドセット釣竿をちょこっと拝借してやってみることに・・・
ルアーは小型スプーン
はじめは、アタックしてくるのですが、なかなかフッキングせずに手こずりました。

ルアーの色も変えてやっると良いみたいですね。

20160910マス写真2

キャスティング開始!

20160910マス写真6

20160910マス写真8

20160910マス写真7

20160910マス写真10

こんな感じですね。(笑)o(^▽^)o

20160910マス写真9

20160910マス写真11

ここまでは、行き過ぎ。(笑)

みんなが焼いてくれました。
とっても、美味しかったですよ。釣りたては!

たまには、良いもんですね。

都合よくお邪魔して申し訳なかったです。
ありがとうございました。
とっても、楽しかったです。(#^.^#)



初秋のアオリイカは??

2016.09.10.Sat.12:00
お久のUPです。
暑い夏も、早いものでもー、9月です。
って、まだまだ暑いですね。(笑)

イカちゃんの情報もチラホラ・・・・
昨日、ちょこっと美浜の方に行って来ました。
魚狙い??の竿の横で
しゃくってみました。

10回ほどキャスティングした時に、ホールの時グイーと引き込みました。
ノリノリです。!!
今秋の第1アオリちゃん

エギ1

300g位でしょうか? 

エギ3

この後も頑張ってしゃくったのですが、1杯のみでした。
魚?の方もアナゴが1匹。

いつもは、ヤエン釣りなのでエギングは疲れますね。(笑)(笑)
でも、釣れると楽しいい!!

今秋の第一号、「Catch & eat」で
美味しく頂きます。

刺身アオリ