SPORTS DEPO

2016.04.21.Thu.23:00
「SPORTS DEPO 羽曳野西浦店」
本日、4月21日オープン
21:00までなので夕食後に、土砂降りの雨でしたが、ぶらっとのぞいて来ました。

ファイル_000 (1)

ホームセンター コーナンの2Fです。
駐車場は20:20ですが、超満タン!!(;゜0゜)

ファイル_001

GOLF5も出来ていたのですが、時間が余り無かったので今回はパスしました。
店内は結構な広さですよ。

お目当ては、安価なシューズです。

ファイル_002

息子は、ナイキのランニングシューズを購入。
¥4,990-

ファイル_005

娘は、アシックスのバスケットシューズを購入。
¥10,692-の53%OFFの¥4,990-

ファイル_006

私は、安い靴・安い靴 ・・・・
有りましたよ!!\(^o^)/

ファイル_004
ファイル_007

K-SWISS デザイン・形も、気に入りました。 値段がね!!¥2,990-
履き心地もGOODo(^▽^)o
満足。満足。

買い物が終わったのは、21:20で、駐車場にはマイカーのみでした。
親切な店員さんの商品説明、ありがとうございました。

次回は、GOLF5を見たいと思います。

所で、先週末は天候悪化で烏賊釣りに行けなかったので、
今週は行けます様に・・・!!
(^∇^)(笑)









LED Lenser(レッドレンザー)H14.2

2016.03.17.Thu.22:47
最近は非常に明るいLEDヘッドランプが支流になっています。

自分は3W程度のジェントスの非接触センサー付きのLEDを使用しています。

初めは明るくてとても良かったのですが、だんだん目も慣れて来たのか、さほど明るさを感じなくなって来たため、1年ほど前にLED Lenser(レッドレンザー)H14.2を購入し使用していましたが単三電池4本の消耗が早く最近は使用していませんでした。

ですが、ネット上でH14.2は乾電池仕様なのですがリチュウムイオンバッテイリーを使用した方の書き込みを拝見しそれに試みました。(自己責任)

んで!買っちゃいました。(*^_^*)

Amazonで、¥5,980でバッテリー2本と急速充電器のセットを・・・

IMG_1923.jpg

説明書は英語で訳分からん???

IMG_1922.jpg


4.2Vまでで、99%で充電完了??まあええわ~

LED Lenser(レッドレンザー)H14.2にセット

IMG_1924.jpg

単三乾電池4本よりかなり明るいです。

後は、明るさ、バッテリーの消耗を早く実践したいですね!!

今週末は無理なので

イカ釣りはお休み・・au??

2016.03.06.Sun.16:56
今日は、あまり天候も良くないので、イカ釣りはお休みにしました。😂
来週末は頑張りますよ~!!\(^o^)/
なので釣り道具の整理--
先週の釣りでヤエンを忘れて帰ってきちゃったので(T_T)(T_T)、『YAMASHITA』のLヤエンを竿ケース(ヤエン入れに)補充。🤗

このヤエンが扱いやすく、安価で愛用してます。💯



釣具の整理は終わったので、

息子と以前より約束してた高校入学でスマートフォン・・・・・、だったので息子の携帯を買いにauショップにレッツゴー🚙‼️

こんざつを予想して開店前の9時50分に到着しましたが、既に2組の入店待ち・・・・・。

早く来て来て良かった。それから、手続きを進め終わったのが11時30分・・長い~~

混雑する訳です。

fc2blog_20160306163033248.jpg

購入機種はAQUOS SHV33
ケースカバーも購入   学割で5ギガ貰いますよ!

SHV33-2.jpg

fc2blog_20160306163302828.jpg

少し触ってみると、なかなか動きも良くイイ感じでした。

安く無い買い物ですので、大事に使ってやってくださいよ!!

3月10日の公立高等学校入試迄はお預けですがね!(笑)(笑)(^∇^)

今週末はCOSTCO

2016.02.21.Sun.14:14
和泉にあるCOSTCOに初体験🤗

大量の品数・・・・・
あちこち見てたら目が回る👀



試食をあちこちで食べて、ようわからん間に¥7,000😅💸
一つの単価がそこそこあるので注意⚠
後は、隣のららぽーとをうろうろ😳
COSTCOは最初で最後(笑)
モーいいです。